2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おおきな木とことり

幼稚園のお迎え後、園庭→公園で遊んで帰ること多し。一番暑い時間帯なのに〜。お母さんたちみんな、「早く帰りたいよねぇ(汗)」と言うものの、つい子どもたちに付き合ってしまう。しかし子どもは、元気だなぁ。おおきな木とことり minä perhonen×ほぼ日 裏…

カロリー管理

はじめてのダイエット食…。リゾットタイプは吐きそうなくらい自分には合わなかったけど、ムースタイプはフルーチェのようでとってもおいしくて続けられそう。でもこれだけに頼らず、サプリメントやアプリの『カロリー管理』でカロリーコントロールするように…

買い物

コストコでお買い物。友達と行くと、新しい発見があったり、欲しいけどそんなにたくさんはいらないよ…というものを分け合えるから嬉しい。2、3人で行くのがちょうどよいのかな。ハニーバターはパッケージが可愛い♡。この他、ガーリックトースト、チーズ、マ…

七夕と紫陽花

子供たちの願い事ひとつひとつが可愛いやら可笑しいやら。「ぷりきゅあになれますように」、なかには「まいけるじゃくそんになれますように」というものも!娘の短冊には「おかしをたくさんたべれますように」と書かれてあった。虫歯で、歯医者さんから飴類…